立山周平のブログ
fromshuhei.exblog.jp

立山周平の徒然日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RWC2015宮崎合宿3−2
RWC2015宮崎合宿3−2

このパズルに使ったデザイッンは,元の絵があります、
合宿先のシーガイアのスタッフ皆さんと,宮崎の人たちに、今、「日本代表が宮崎で合宿しているので
注目しましょう」との思いで、宮崎合宿を応援しようと、応援旗なるものを作ろうとしたんです。
日本代表のスタッフである大村さんにも相談し.すでにあった,Japan Wayのプレート

b0127093_12125121.jpg


これを元に,「さくらJAPAN」 を強調したく。私はただ真ん中の桜を手がけ。JAPAN WAYを右肩上がりにし、今思えば,大変失礼だったとは思いましたが、あえて2019を意識しGo for 2019をいれてしまいました。
 
 
あえて、[Go for 2019]を入れたのは
こRWC2011年の為の合宿と全く違う風景を見て,明らかに2019年の日本開催を意識してのものだろうと全く疑わなかったのです。我
我のノリノリの遊びの延長(失礼)だったんですが
今思えば,エディさんにとても失礼をしたんだと後悔をしました。途中でHCを辞められると聞き、あるいは,田中さんや五郎丸産のインタビュウに、RWC2015に掛けた姿に軽率だったかなと反省です。

b0127093_11344925.jpg


ただ,これを見た県の職員が,県の予算で作ると言うんで、Sports LandMiyazakiの落款を入れ、
私達から離れ独り立ちして行きました。



b0127093_11421182.jpg

このJAPAN WAYの応援幕は、多くの人たちのサインを加え,イギリスにも渡ったんだそうです。
[PR]
by shuhei-tateyama | 2015-10-25 12:25